行政書士試験短期合格術!小野たかひと 転職有利

このサイトは、小野たかひとさんの【行政書士試験短期合格術】の内容、評判、口コミ、などの情報を公開しています。
| main |


| - | | - | - |
行政書士試験短期合格術!小野たかひと 転職有利
JUGEMテーマ:行政書士




詳細はこちらをクリック





    ☆画像のリンク先はこちら


行政書士試験に短期(最短)で合格する方法は?


・何をどう勉強したらよいのか?
・どこを重点的に抑えなければならないのか?


これを知っている人と知らない人では、
合格のために必要な勉強時間、勉強負担量に
大きな差が生じます。



短期対策の概略


・点数分布から分かった短期攻略の糸口


 ⇒新試験制度では、行政法と民法が
  突出して点数が高い。


・基本書→過去問だけでは合格できない


 ⇒新試験制度では、民法の難易度が向上


・民法攻略が短期合格のキーポント


 ⇒民法の記述問題に強くなる必要がある



もっと詳細を知りたい方は、こちらをどうぞ。


 >>詳細内容はこちら




  ☆画像のリンク先はこちら



実践者の声


5年前に受験歴あり K様


行政書士マニュアルを送ってもらいありがとうございました。
非常に勉強になりました。
特に民法の攻略法テキストはいい感じです。
それまでどんなにテキストを読んでも解くことのできなかった
記述問題も、なんとなく書けるようになりました。


このままの勢いで本試験も突破したいと思います。
ありがとうございました。


 >>その他の声はこちら



1日時間、90日以内の対策で、
行政書士試験に合格できます。


転職も可能です。


詳しい内容を見たい方は、こちらをどうぞ!


 >>『行政書士試験短期合格術





このサイトは、小野たかひとさんの【行政書士試験短期合格術】の内容、評判、口コミ、などの情報を公開しています。

詳細はこちら



その他のお気に入りサイト

東京大学法学部受験合格!正しい勉強法 松平勝男


行政書士試験ラクラク勉強法 合格 独立 開業!


宅建超高速勉強術!矢野準也 宅建勉強法 絶対合格









| 行政書士試験短期合格術 | 17:48 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 17:48 | - | - |
コメント

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://h5fozt5.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 11:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gyousei-tanki.jugem.jp/trackback/1
トラックバック
行政書士試験の最新情報について
行政書士は食えない資格といわれるわけ | パソコンで行政書士試験そのため、合格者が大量に発生していて、しかも、公務員退職者も無試験で登録できる制度ですから、行政書士有資格者は非常にいっぱいいるわけで、こんな簡単に取れる資格で食えるわけがないわけです。 確
| 行政書士試験ガイド★講座 対策 受験 求人 仕事 問題集 合格 資格 学校 | 2010/07/31 11:27 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE